福岡県古賀市バスケットボール協会のHPです。

公認審判登録手続きについて

  • HOME »
  • 公認審判登録手続きについて

このページは2018年度の「JBA」公認審判登録手続きについて記載しています。
2018年度の登録はシステムの不具合がありましたが、5月9日より旧システムで再開をしています。
一旦、新システムで登録された方も無効となっている場合がありますので、協会からの案内メールの指示に従い、確認を行うようにしてください。


以下転記

2018年度の登録手続きにあたりましては、新システムの不具合によりご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
4月13日付にてご案内させていただきました通り、2017年度まで利用していた旧システム(URL:https://team-jba.jp/)を一部改修した上で登録手続きの受付を再開させていただくこととなりました。
つきましては、改めて手続き方法等をご案内いたしますので、登録手続きおよび登録料のお支払いを進めていただきますようお願いいたします。

■継続登録手続き期間について
以下の期間内に登録手続きと登録料のお支払いを行ってください。

【登録区分】継続登録
【申請受付期間】2018/5/9(水)10:00~2018/6/15(金)23:59
【登録料入金期限】6/30(土)23:59

※登録料は申請承認後、30日以内または6/30のいずれか早い日までにお支払いください。
※システム不具合に伴い、継続対象の方の登録期間を6月まで延長いたします。
※5月9日以前もTeamJBAへのアクセスは出来ますが、登録手続きは行えません。連絡先住所、電話番号、メールアドレス等の変更は行っていただけます。
※継続登録対象の方で期限までに登録手続き(登録料のお支払いを含む)が完了していない場合、ライセンスは失効扱いとなりますのでご注意ください。

■継続登録手続き対象者
◆継続登録(2017年度に審判ライセンスの登録があり、更新条件を満たしている方)
※ライセンスの変更(昇格・降格)がある方は、継続登録での手続きとなります。
※B~E級の継続登録は、2018年4月1日現在満13歳以上のみ可能です。(小学生不可)
※2017年度までに登録済みのJBA公認E級審判については、2020年度までは登録・更新手続きの必要はありません。

詳しくは日本協会ホームページ、各都道府県の担当部署に問い合わせてください。
福岡県の方は「福岡県バスケットボール協会審判委員会」で詳しい内容が記載されています。

PAGETOP
Copyright © 古賀市バスケットボール協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.