10月25日(日曜日)は、古賀市体育協会が主催する、第5回市民健康スポーツの日でバスケットボールの体験を行いました。

昨年は体育協会の40周年事業のため別の種目のお手伝だったため、2年ぶりの開催です。
日ごろ、お兄ちゃんやお姉ちゃんの大会を見ている弟妹さんにもバスケットボールを体験して欲しかったのですが、今回は日程が公式戦と重なってしまい、皆さん応援に行かれたようですね。
それでも、バレーボールなどの他競技のちびっ子や未経験のちびっ子、ダブルタッチのインストラクターさんもバスケットボールを体験しに来てくださいました。

P1020725 P1020749 P1020758

お越し頂いた皆さま、一緒に活動させていたたいた他競技の皆さま、お手伝いしてくれたバスケットボール協会の皆さま、ありがとうございました。