3月12日(日曜日)に平成28年度の小学生お別れ大会を開催しました。

今年度は古賀ブレイスさんの担当で、チーム対抗フリースロー大会(団体戦)など新しい企画も用意されていました。
午前中は、6年生vs下級生チームで対決です。この日は違うチームのメンバーとも味方になって戦います。

6年生チーム一致団結でがんばります!

午後からはフリースロー大会、今年は団体戦もあり選手、父兄の全員が参加です。

決勝戦はこちらのお二人!

チームメイトの優勝を祈りながら応援です。

今年の優勝は個人戦・団体戦ともに古賀ブレイスさんでした。おめでとうございます!

終わったあとは入賞景品の品評会(笑)。

続いて、日頃のチームメイトと対戦の6年生対決ゲーム!

下級生の選手も声を出して6年生を応援です。

男子対決は同点でゲームオーバー。保護者の方々からも大きな拍手をもらいました。

最後は恒例となりつつある、指導者・保護者連合vs6年生チームの対決です。

保護者チームは円陣を組んで一致団結!

コーチ達にも負けませんよ!

閉会式では久武城会長から、「これから中学生・高校生になったら、もっともっと深く楽しいバスケット競技が待っています。是非、バスケットボールを続けてくださいね」とのお話しがありました。

最後になりましたが、6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
また、大会運営にご尽力いただきました指導者、スタッフ、保護者の皆様、誠にありがとうございました。