cropped-top-7.jpg

新しく開幕した「Bリーグ」での活躍を願って、比江島選手の後輩たちが応援メッセージを寄せてくれました。

%e5%8f%a4%e8%b3%80%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%b9

6年 ひろき
Bリーグでも、Gで皆さんにとってもすばやいパスを見せてください。
優勝をねらって、がんばってください。

6年 大翔
Bリーグがんばってください。応援しています。優勝してください。

5年 かなた
気持ちを強く持って、Bリーグがんばってください。応援しています。

5年 好汰
Bリーグがんばってください。慎選手みたいにうまくなりたいです。

4年 蓮太郎
去年、ブレイスが練習している体育館に来てきださってありがとうございました。
慎さんの活やくをネットや新聞で見て、いつも応援しています。
ぼくも慎さんみたいに得点をたくさんとれるバスケッ選手になりたいです。

4年 ゆうすけ
早くまことくんの3ポイントがみたいです。

4年 ひゅうが
Bリーグがんばってください。
そして4年後のオリンピックかならず出場してください。応えんしています。
田中選手に負けるな!!

4年 とうや
Bリーグさいごの1秒まであきらめず、がんばって勝ってください。
おうえんしています。

4年 ゆうと
スリーポイントをたくさんきめてBリーグゆう勝してください。
応えんしています。

4年 ひさひろ
Bリーグがんばってください。おうえんしています。

3年 銀之丞
Bリーグがんばってください。おうえんします。ゆう勝してください。
慎選手みたいにうまくなりたいです。

3年 昭人
慎せん手 Bリーグがんばれ!

3年 りゅうすけ
比江島選手の3ポイントが見たいです。
これからも、がんばってください。応えんしています。

basket-56ぼくたちも、がんばります!

皆さんが書いてくださった応援メッセージは、比江島選手のマネージメント会社 ステラリアンバスケットボール株式会社様へお渡しする予定です。